

キモカワおじちゃん

夏だねぇ~、暑いねぇ~。



どーも、みなさんお久しぶりでございます。

1年ぶりくらいに更新しましたよ。


えっ、今まで何してたかって?

そりゃもちろん、あんな事やこんな事やムフフなことをしてましたよ。


てのは冗談で。



まぁ、色々あったんですけどね。

メイプルもしばらく辞めて引退しようかと思ってたんですけど・・・




戻っちゃいました。

べ・・・別にさびしくなんかなかったよ・・・?




・・・・・・ww




まぁ、そんなこんなで毎日ではないですけど時々メイプルには顔出しにいくつもりでいます。

安定の狩りはしない方向なんですけどねw

アバランとかアバランとかアバランとか楽しいし・・・w

いつになったら200になるんだよっていうねw いつの間にかレベル制限250になってるしw

今年? 否、来年? いつになるかは自分しか知りませんねw

まぁそんな訳でこれからもよろしくお願いします。

もし町とかでバッタリ会ったりしたら声かけてくれると気分がよくなってなんかばら撒いたりするかも。

なーんてねw


では最後に意味が分からないけど適当に書いたキモカワおじちゃんの絵を載せたところで終わりたいと思います。

ではまたねw

キモカワおじちゃん

久々の更新w

皆さん お久しぶりですw

夏も・・・終わりましたねー・・・ ←今更

いやー、ここんとこ放置しっぱなしで申し訳ないですw

なんとか年内には復帰したいですw

ではまた^^



短くてスンマセンwww

わーい

こんばんわ じゅたろです。

わーいw






maple-papa.jpg

わーい







maple-tengu.jpg

わーい







maple-kinoko.jpg

わーい







maple-bobu.jpg

わーい







maple-moryon.jpg

わーい!!!






またねwww  皆手伝ってくれてありがとう!!!

久々の更新

皆さんお久しぶりです じゅたろですw

今は学校が始まってその他もろもろの事情であまり更新することができないですwゴメンナサイ;w;

とりあえず安定してきたらぼちぼちブログ更新するのでよろしくお願いします!m(__)m

maple4.jpg

またねw

140

うぁ・・・・すっかり更新さぼってた・・・・すません;orz


どもお久しぶりですじゅたろうですノ


タイトルの通り140なりますたあ!!!(一週間くらい前だけど)

maple010.jpg
SSうまく撮れなかった;w;


maple011.jpg


みんなお祝いありがとう! レベルあげるの遅いのはスル―おね!wwww


てことでこれからも頑張ります! みんなありがとう!
























おまけ

maple012.jpg

くるくるkかわいいよw
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
