

140

うぁ・・・・すっかり更新さぼってた・・・・すません;orz


どもお久しぶりですじゅたろうですノ


タイトルの通り140なりますたあ!!!(一週間くらい前だけど)

maple010.jpg
SSうまく撮れなかった;w;


maple011.jpg


みんなお祝いありがとう! レベルあげるの遅いのはスル―おね!wwww


てことでこれからも頑張ります! みんなありがとう!
























おまけ

maple012.jpg

くるくるkかわいいよw

テンプレ変えました

こんにちは じゅうたろうです

タイトルの通りです。テンプレ変えたのでよろしくお願いします。

@本日中に140予定でしっ。 がんばりましっ。

明日に変更!w

ちょ・・・・・w

高校を卒業して約2週間。最近起きるのが夕方というなんとも規則正しくない生活。




ああああああああああ 起きるのだるいよおおおおおおお・・・・・・・




高校の時は遅刻王=ちこキングと呼ばれていた私なのでしょうがないですよね(´・ω・`)

ってことでどーも銃太郎ですノ

昨日ちょ・・・・・wな事があったので書きたいと思います。



まぁ昨日も相変わらず夕方に起きてぐーたらしていたわけですけども

遅めの昼食を食べていたときに一本の電話がかかってきましてね。

まぁ受話器を取ったわけですよ。

そんで相手の第一声。

相手:こんばんわー お墓販売の○○と申しますー お墓に興味がある方に今パンフレットを配ってるんです!

相手:よろしければどうでしょうか うちは品ぞろえもいいので一度見ていただきたいのですが!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




不謹慎すぎるだろ!!!!!!!!!


ムカついたので切りました。

そんでもってむしゃくしゃしてたらまた電話が・・・・・

受話器を取ると相手の第一声。

相手:こんばんわ 某生命保険の○○と申します。○○さんのお宅でございますか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



や・め・て・く・れ!!!!!!!!w



ものすごいコンボ技。

右アッパーくらった直後に左ストレートくらってノックアウトした気分になった銃太郎でした。

日本そして世界の平和を祈って

こんにちは じゅうたろうです。

始めに東北地方太平洋沖地震により被害を受けた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

余震はまだまだ続き予断を許さない状況です。どうか皆様冷静に行動をとるようにしましょう。

メイプルストーリーはしばらく出来ないのでそれに関した記事は書けなくなります。



さて、今回は一つ感動したことを書きたいと思います。

実は私はサッカーの大ファンであります。

先日FIFAにおいて発表がありました。以下発表内容

UEFA(欧州サッカー連盟)は、今週行われるUEFA主催のクラブ大会の全試合において、キックオフ前に1分間の黙祷をささげることを発表した。

UEFAは11日に日本を襲った大地震と津波の犠牲者をいたむ気持ちを示すため、黙祷をささげる判断を下した。ミシェル・プラティニ会長は、以下のように語っている。

「欧州サッカー界は、今週行われる試合で心を一つにし、日本に対して深い哀悼の意と全面的なサポートを表明する。日本の皆さんには悲劇的な災害に続く様々な困難にも力強く立ち向かっていただきたい」


また先日のUEFAチャンピオンズリーグのバイエルン・ミュンヘン対インテルの試合でも試合前に黙祷が行われ

この試合に日本代表の長友選手が途中出場しました。

さらに試合後には長友選手が日本に向けたメッセージを送りました。

長友

「どんなに離れていても心は一つ」

さらにはスペイン代表が日本代表とチャリティーマッチをしたいと申し出たり

その他各国も日本のために何かしたいといった声を出しておりこの地震が世界にどれだけ影響を与えたか

世界の人がこれだけ日本の事を見てくれて、そして協力してくれるんだと。

のんきにメイプルやってた自分が馬鹿に見えます。反省;;




最後に・・・スポーツって素晴らしいと思いました。心を一つにできますものね。

今後日本や世界が平和になるように祈りながらこの辺で失礼したいと思います。ではノシ

美人局

美人局って「つつもたせ」って言うんだって。

てっきり美人がいっぱいいるテレビ局かと思った・・・w






さてそんなどうでもいい事はさて置き、どーも銃太郎です<(`v´)>

最近のメイポはやることが多くて満喫しております

今日もみんなでCWに行きますたよw

maple01.jpg

皆様慣れてましてとてもスムーズに終わりますた

報酬もウマウマでまたやりたいですねぇ

@2戦目で死んでごめんなさい!(/_;)



それからそれから

角砂糖が中々ドロップしなかったので友チャで欲しいってだだ捏ねてたらおしりんsがくれました!

maple02.jpg

こんな我がままな僕にありがとうございます;w;

それでもらった角砂糖でキャンディー作ったらコインが150枚たまったので・・・



maple03.jpg

まっしろくまさんGET!!!


それからそれから

毒s達にBG連れてってもらいまして

maple04.jpg

なぜか武器庫の火ブルが全部消えて手下しかいなかったりwww

まぁBGはAで死んじゃいました;w; ごめんなさい頑張ってHPあげますorz



その@毒sがjkmに誘ってくれたのでjkm行きました!

待ってる間暇だったので

五目で

maple05.jpg
maple06.jpg
maple07.jpg
maple08.jpg
maple09.jpg

Mapleの文字を作って遊んだりw


jkmはきっちり倒しました!

1戦目で見事に墓しましたけど・・・(今日で5回墓しましたw)

maple10.jpg

また誘ってください!



そんな訳で今日も楽しい一日でしたw

またね~ノシ

ブログ復活のお知らせ

こんな時間にどうもw
しばらくお休みしていましたが ブログ復活しますw

過去の記事はすべて消し、新しい状態で始めたいと思います。

ちょくちょく更新していこうと思うのでよろしく!w

ではみなさんお休みなさいノシzzzzz
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
