

キモカワおじちゃん

夏だねぇ~、暑いねぇ~。



どーも、みなさんお久しぶりでございます。

1年ぶりくらいに更新しましたよ。


えっ、今まで何してたかって?

そりゃもちろん、あんな事やこんな事やムフフなことをしてましたよ。


てのは冗談で。



まぁ、色々あったんですけどね。

メイプルもしばらく辞めて引退しようかと思ってたんですけど・・・




戻っちゃいました。

べ・・・別にさびしくなんかなかったよ・・・?




・・・・・・ww




まぁ、そんなこんなで毎日ではないですけど時々メイプルには顔出しにいくつもりでいます。

安定の狩りはしない方向なんですけどねw

アバランとかアバランとかアバランとか楽しいし・・・w

いつになったら200になるんだよっていうねw いつの間にかレベル制限250になってるしw

今年? 否、来年? いつになるかは自分しか知りませんねw

まぁそんな訳でこれからもよろしくお願いします。

もし町とかでバッタリ会ったりしたら声かけてくれると気分がよくなってなんかばら撒いたりするかも。

なーんてねw


では最後に意味が分からないけど適当に書いたキモカワおじちゃんの絵を載せたところで終わりたいと思います。

ではまたねw

キモカワおじちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やあひさしぶりの更新だね!
1コメげっとおおおおおおんんんn
またあそぼうみんなで!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
