スポンサーサイト


美人局

美人局って「つつもたせ」って言うんだって。

てっきり美人がいっぱいいるテレビ局かと思った・・・w






さてそんなどうでもいい事はさて置き、どーも銃太郎です<(`v´)>

最近のメイポはやることが多くて満喫しております

今日もみんなでCWに行きますたよw

maple01.jpg

皆様慣れてましてとてもスムーズに終わりますた

報酬もウマウマでまたやりたいですねぇ

@2戦目で死んでごめんなさい!(/_;)



それからそれから

角砂糖が中々ドロップしなかったので友チャで欲しいってだだ捏ねてたらおしりんsがくれました!

maple02.jpg

こんな我がままな僕にありがとうございます;w;

それでもらった角砂糖でキャンディー作ったらコインが150枚たまったので・・・



maple03.jpg

まっしろくまさんGET!!!


それからそれから

毒s達にBG連れてってもらいまして

maple04.jpg

なぜか武器庫の火ブルが全部消えて手下しかいなかったりwww

まぁBGはAで死んじゃいました;w; ごめんなさい頑張ってHPあげますorz



その@毒sがjkmに誘ってくれたのでjkm行きました!

待ってる間暇だったので

五目で

maple05.jpg
maple06.jpg
maple07.jpg
maple08.jpg
maple09.jpg

Mapleの文字を作って遊んだりw


jkmはきっちり倒しました!

1戦目で見事に墓しましたけど・・・(今日で5回墓しましたw)

maple10.jpg

また誘ってください!



そんな訳で今日も楽しい一日でしたw

またね~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにぃ。。。コインでくまさんもらえるのか(’
忍耐やっとけばよかったorz



おめでとだよちくしょー;;

No title

久しぶりだね!復活おめでとう、待ってたじぇ!ww

てかさ、角砂糖あげたんだからまっしろくまさんちょうだいよ!!!
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そしてジャクムも連れてってよ!!!ww

じゅたろの顔好き///*
ひげきもいけどw
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
