

ちょ・・・・・w

高校を卒業して約2週間。最近起きるのが夕方というなんとも規則正しくない生活。




ああああああああああ 起きるのだるいよおおおおおおお・・・・・・・




高校の時は遅刻王=ちこキングと呼ばれていた私なのでしょうがないですよね(´・ω・`)

ってことでどーも銃太郎ですノ

昨日ちょ・・・・・wな事があったので書きたいと思います。



まぁ昨日も相変わらず夕方に起きてぐーたらしていたわけですけども

遅めの昼食を食べていたときに一本の電話がかかってきましてね。

まぁ受話器を取ったわけですよ。

そんで相手の第一声。

相手:こんばんわー お墓販売の○○と申しますー お墓に興味がある方に今パンフレットを配ってるんです!

相手:よろしければどうでしょうか うちは品ぞろえもいいので一度見ていただきたいのですが!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




不謹慎すぎるだろ!!!!!!!!!


ムカついたので切りました。

そんでもってむしゃくしゃしてたらまた電話が・・・・・

受話器を取ると相手の第一声。

相手:こんばんわ 某生命保険の○○と申します。○○さんのお宅でございますか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



や・め・て・く・れ!!!!!!!!w



ものすごいコンボ技。

右アッパーくらった直後に左ストレートくらってノックアウトした気分になった銃太郎でした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

勧誘の電話とかしょっちゅう・・・「親いないんで^^;スンマソ」で切っちゃうけどね!
てかちこキングとか・・・ち○こキングに見えたわ・・・><最低!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今の時期にそれはひどい。。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
