

140

うぁ・・・・すっかり更新さぼってた・・・・すません;orz


どもお久しぶりですじゅたろうですノ


タイトルの通り140なりますたあ!!!(一週間くらい前だけど)

maple010.jpg
SSうまく撮れなかった;w;


maple011.jpg


みんなお祝いありがとう! レベルあげるの遅いのはスル―おね!wwww


てことでこれからも頑張ります! みんなありがとう!
























おまけ

maple012.jpg

くるくるkかわいいよw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【It

うぁ・・・・すっかり更新さぼってた・・・・すません;orzどもお久しぶりですじゅたろうですノタイトルの通り140なりますたあ!!!(一週間くらい前だけど)SSうまく撮れなかった;w;みんなお祝いありがとう! レベルあげるの遅いのはスル―おね!wwwwてことでこ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

140オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

せめてひげそれwwww

No title

140・・・だと!?聞いてないぜよ・・・
DK頑張るぜよ!追いついてやるぜよ!

ゼヨ(`・ω・´)

No title

(*´Д`)ハァハァ
くるくるくんかわいいよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
